商品パネル |
商品棚上部に取り付けるパネルは商品の特徴を最も示す広告媒体となります。また大きなサイズを用いることにより、遠くからでも目に留まる効果があります。 |
|
|
 |
ボーダー |
商品棚のガイドレール部分に使われるPOPです。仕切り表示やスポッターなどと組み合わせるなど陳列コーナーの演出には欠かせないツールです。 |
|
|
 |
 |
 |
シーリング |
天井あるいは比較的高い位置から吊り下げる販促物として使われます。遠くからでも目に留まる効果があり、腰巻き同様イメージカラーを使うことにより売り場の演出をさらに盛り上げます。 |
|
|
|
価格表示ヘッダー |
A5サイズなど比較的ちいさなサイズで用いられることが多く、お客様にとって一目で価格や数量、分量などが判断できるため最もPOPとしての効果が期待されます。 |
|
|
 |
 |
 |
腰巻 |
平台などの胴体部分に良く使われる販促物です。露出部分が大きいことからイベントなどのイメージカラーで訴求すると高い効果が得られます。 |
|
|
|
のぼり |
イベント的なイメージをお客様に演出する効果があり、比較的遠い場所からでも訴求効果を得ることができます。 |
|
|
 |
 |
 |
仕切り表示 |
数多く陳列された商材の中から関連商材のみを区別し、カテゴリーとして仕切ることにより、お客様にとって分かり易いレイアウトとなります。さらに大きなサイズもしくはスポッターなどの変形サイズを用いることで通路からも目にとまる表示機能を果たすこともできます。 |
|
|
|
|